ケア用品類

犬・猫用 肉球ケア 無添加 肉球クリーム 20ml 長野県産/天然成分/送料込み(メール便)

販売価格
1,790円(税込み)
JANコード
4984937654078
メーカー
ペッツルート

商品詳細

送料別途不要

肉球クリームは「透明のくつ」、なめても安心!
石油系の合成成分は無添加で、天然成分だけで作られています。
キレイな空気とお水、生産は長野県のハーブ農園です。

■全ての成分を表示し、その配合目的を具体的に示しています。
■室内で一緒に暮らすペットには特別のケアが必要になります。
■植物由来の成分を十分生かす欧州のモノ作りに習っています。

(=^・・^=)ひと言メッセージ! ゼラニウムの香りも大好き、毎日ケア~


ズバリ、送料込みの実質最安値に挑戦
▶欲しい品だけをお求め易く!
送料を無料にするための高額なまとめ買い条件はありません。
●メール便(日本郵便 定形外の規格外便)でお届けします。


【パートナーの必需品!肉球を保護するクリームです♪】
肉球は動物自身がケアを怠らないほど大切なところです。丈夫なはずの肉球でしたが、パートナーとして室内に暮らすことでケアが必要になっています。
【透明のくつ♪お散歩の前後に…】
クリームは透明の見えない透湿性バリア(くつ)、肉球を保護します。ひび割れから雑菌の侵入を防ぎ、健康な肉球を保ちます。暑い夏、寒い冬、雨の日の散歩におすすめです。
【主成分は長野県産の向日葵から採れた油と蜂の蜜蝋です♪】
ヒマワリ油が肉球を柔軟にし、熱伝導率が低いミツロウで熱く硬いアスファルトや冬の冷たい砂・石のダメージから守ります。なめても安心な成分です。
【植物油に香りが爽やかなアロマはゼラニウムとセイヨウネズ果実油】
植物油はのびがよくてスッと浸透し、香りが爽やかです。肉球は徐々にやわらかくなり、保湿することでフローリング上の滑りも防ぎます。

日本製:Made in Japan(長野県)
原材料:ハイブリッドヒマワリ油、コメ胚芽油、ミツロウ、ヨクイニンエキス、ゼラニウム油、セイヨウネズ果実油
内容量:20ml 
※小型犬や猫の肉球、4か所塗りを1回として250回分が内容量20mlの使用目安です。

《原材料について》
■ハイブリッドヒマワリ油

品種改良で育種された向日葵を長野の農場で栽培して油を搾った信州産です。ヨーロッパの食用及び化粧品に使われるオリーブ油と似た組成です。保湿・抗酸化を目的に使用しています。
■コメ胚芽油
国産の米糠から搾った油です。ビタミンEに富んだ(ヒマワリ油と同様に)オリーブ油に似た組成です。保湿・抗酸化を目的に使用しています。
■ミツロウ
蜜蜂の巣を煮て精製される長野県産のロウです。体温で溶解するように調整されています。保護・保湿を目的に使用しています。
■ヨクイニンエキス
ハトムギ(麦)から抽出したエキスです。柔軟・美肌を目的に使用しています。
■ゼラニウム油
ゼラニウム(ハーブ)から抽出した精油です。柔軟・虫よけの目的で使用しています。
■セイヨウネズ果実油
ヒノキ科の針葉樹林のセイヨウキズの果実(杜松実)から抽出した精油です。アロマ(リフレッシュ)・抗菌を目的に使用しています。